« 映画「ディスコ」 | Main | ミュージカルソング&映画音楽コンサート »

OGGIのショコラデショコラ

Photo お歳暮で、オッジのチョコの詰め合わせをいただきました。

この方は、去年もダロワイヨのマカロンを送って下さったんですけど、名古屋に出店していないお店をチョイスして下さってるみたいで、今回のオッジも初耳初体験でした。雑誌の名前かと思った(笑)。

早速、ショコラデショコラを食べてみました。このページの写真を見ると、ちゃんとチョコレートケーキっぽく見えますが、私がナイフを入れた時は、切り口がもっと滑らかな感じで、ケーキというよりチョコのかたまりのような感じでした。表現が悪いですね。^^;

見た目の大きさよりずっしり重く、かなりくどいのかなと思いましたが、甘さも控えめで食べやすかったです。

いただいたセットの中には、期間限定のショコラトランシュというお菓子も入っていたので、こちらも食べるのが楽しみ♪

ダイエットには危険な季節ですね。^^;

|

« 映画「ディスコ」 | Main | ミュージカルソング&映画音楽コンサート »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 映画「ディスコ」 | Main | ミュージカルソング&映画音楽コンサート »