« ミュージカルソング&映画音楽コンサート | Main | ラ・カージュ・オ・フォール(12/20 ソワレ、12/21 マチネ)観劇 »

ラ・ターブル・ド・コンマでプチ同窓会

12月20、21日と東京へ行ってきました。今回の東京行きは半年以上も前から決まっていて、その目的は「ラ・カージュ・オ・フォール」を見ること。^^ そんな私の勝手な上京に、中・高・大学時代の友達が4人も付き合ってくれました。感謝。^^

今回はMさんが選んでくれた、駒沢大学近くの「ラ・ターブル・ド・コンマ」というフレンチレストランに行きました。「コンマ」は「駒沢」の「駒」とかけてあって、お皿には馬の絵が描かれていました。

さてさて、いただいたランチですが、なんと最初から最後まで4時間近くもかけてゆっくりといただく本格的なものでした。途中、Kさんが早めに帰らなくてはならなかったので、彼女のメインディッシュとデザートだけ先に出してもらいました。でも、私達は残りのお料理を、その後2時間もかけて食べたのです。

ゆっくり時間が過ごせて良かったです。Rさんと私は、夕方からラカージュでしたが、場所を移動して時間をつぶす必要もなくなったし。

今回、珍しく名古屋からおみやげを持って行きましたが、中身はドアラのクリアファイルです。迷惑だったかな?(笑)

|

« ミュージカルソング&映画音楽コンサート | Main | ラ・カージュ・オ・フォール(12/20 ソワレ、12/21 マチネ)観劇 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ミュージカルソング&映画音楽コンサート | Main | ラ・カージュ・オ・フォール(12/20 ソワレ、12/21 マチネ)観劇 »