« 驚異的な回復力(笑) | Main | やっぱり、例のタケノコでした »

芸能生活35周年記念 松平健 座頭市 (1/7 昼の部)観劇

Photo 今年の観劇始めはマツケンの座頭市でした。今回もご招待チケットです。^^

お芝居=座頭市は例によってわかりやすく、ゆっくりした展開でシニアフレンドリー。立ち回りもたくさんあって面白かったです。

ただ、刀がヒュッ、ヒュッ、シャキーンと音を立てるシーンと音の無いシーンがあり、音が無いとなんだか迫力がありません。どうせなら全部音付きでお願いしたい。

歌謡ショー「唄う絵草子」は期待通り派手でした~。ちょっと残念なのは真島さんがラ・カージュご出演中で今回は参加していらっしゃらないのです。やっぱりマジさんのダンスは人目を引くし、舞台がパッと明るくなるのでいらっしゃらないのは残念。

でも、大阪ラカも行くもんね。

フィナーレはやっぱり「マツケンサンバⅡ」でした。中村玉緒さんも若村麻由美さんも、マツケンに負けないくらいキンキラキンの衣装でご登場。派手でした(笑)。

今回はお芝居の座頭市が渋めだったので、前回の方が楽しかったかな。それでも、心は十分に明るくなりました。^^

|

« 驚異的な回復力(笑) | Main | やっぱり、例のタケノコでした »

舞台」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 驚異的な回復力(笑) | Main | やっぱり、例のタケノコでした »