« しっとり、絶品チョコケーキ | Main | 映画「パコと魔法の絵本」 »

寝ても疲れる

元々、よく夢を見る体質(?)なんだけど、今年に入ってからリアルな夢をしょっちゅう見ています。

昨日の夢は2本立てで、1本目が、子供(何故か小学生くらい)を連れて近所の大学の学祭に行き、教室がわからなくてウロウロさまよう、という夢。階段を、上ったり下りたり・・・。

2本目が、大阪ラ・カージュを見に行くんですけど(実際には今度の日曜日に行きます)、劇場の場所がわからなくて、開演時間がせまってきて焦りまくる、という夢。しかも、歩いて劇場に着く直前に、何故か路線バスに乗り込んでしまい、間違いに気づいてあわてて降りて、パンプスで劇場目指して激走し、着いた時にはもう始まっていた、という悲しい夢でした。

目が覚めて、どっと疲れが・・・。

生まれてから1度も夢を見たことがないという、うちの息子がうらやましい・・・。^^;

|

« しっとり、絶品チョコケーキ | Main | 映画「パコと魔法の絵本」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« しっとり、絶品チョコケーキ | Main | 映画「パコと魔法の絵本」 »