« これで見納め!ありがとう!!ラ・カージュ!!!(1/24マチネ観劇) | Main | アラビアのロレンス »

待ち遠しいラ・カージュのCD

Photo 相変わらず私の頭の中はラ・カージュでいっぱいのままです。今も頭の中で音楽がクルクルクルクルまわっています。

5月に発売されるラ・カージュのCDがとても待ち遠しいのですが、それまでガマンできないので、再びブロードウェイ盤を聴いています。

今度出るCDもブロードウェイ盤もハイライト盤なので、構成とかは似た感じになるのかもしれませんね。でも、注文があります!って言っても誰も聞いてくれないので私の願望なんですが・・・。

まず、舞台写真をたくさん付けて欲しいです。今回のパンフレットにはあまり載ってませんでしたよね。お宝写真希望です。

それから、ブロードウェイ盤には入っていない、シャンタルの歌をぜひ入れて欲しい。金ののど仏、残しておくべきですよね(笑)。

「2回目のショー」は是非、通しで全部入れて欲しい。カンカンはもちろん、市村さんの客いじりやハンナお姉さまの過激なショーも。

シェ・ジャクリーヌのシーンからジョルジュ達の部屋に移動してからのシーン、おかしな会話も入れて欲しい。

カーテンコールも最後まで、送り出しの曲もお願い!

あ~あ、ハイライトなんて言わずに、全部入れちゃえばいいのに(笑)。

|

« これで見納め!ありがとう!!ラ・カージュ!!!(1/24マチネ観劇) | Main | アラビアのロレンス »

「ミュージカル」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« これで見納め!ありがとう!!ラ・カージュ!!!(1/24マチネ観劇) | Main | アラビアのロレンス »