« みなさま、良いお年を! | Main | 驚異的な回復力(笑) »

年末年始

Disney みなさま、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

この年末年始は例年になく忙しかったです。

12月29日~31日まで、TDRに行ってきました。景気が落ち込む前に申し込んでおいて良かった~。今の状態では、とてもディズニーに遊びに行こうという気持ちになれません。家族で行けるのも、本当にこれが最後かもしれないし・・・。子供がイヤがるか、私が体力的について行けなくなるか(笑)。

29,30日のディズニーは激混みでしたが、31日は6時閉園なので、比較的すいていました。

乗りたいアトラクションは全て乗れたし、食べたいものもいっぱい食べて大満足でした。

Photo 31日の夜と1日は家で過ごし、2日からは恒例の長島温泉に行きました。去年のお正月は行けなかったので、今年はなばなの里のイルミネーションがとっても楽しみでした。

とくダネでもやってましたが、なばなの里のイルミネーションは、日本で1番規模が大きいんだそうです。光のトンネルも、一昨年には無かった光のお花畑も、シンボル的な7色の池もすごくきれいでした。

ただ、人が多過ぎる。バスの時間の関係で限られた時間しかいられないので、人混みをかきわけて前進するのが大変でした。

そして4日は5年ぶりの高校の同窓会。私は長島温泉から高速バスに乗って駆けつけました。

高校時代の友達は、その多くが中・高・大と一緒の学校で学んで、その後もずっと友達関係が続いているので、遠慮なく何でも話せるのがいいですね。なんだかいつもホッとします。もちろん、久しぶりに会った同級生とも昔に戻って楽しい時間を過ごすことができました。

先生方もいつまでもお元気そうで、私達も励みになります。また5年後の再会が楽しみです。

|

« みなさま、良いお年を! | Main | 驚異的な回復力(笑) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« みなさま、良いお年を! | Main | 驚異的な回復力(笑) »