« 年末年始 | Main | 芸能生活35周年記念 松平健 座頭市 (1/7 昼の部)観劇 »

驚異的な回復力(笑)

年末、ディズニーで頑張りすぎたのか、1月1日の夜からちょっと風邪っぽくなってきました。

1月2日も半日ジャズドリーム(アウトレット)を歩き回ったせいか、夕食の頃にはくしゃみを連発、体もだるくなってきました。

大抵、くしゃみが止まらなくなると、しばらくして発熱、というのが私の風邪のパターンです。

でも、1月3日もジャズドリーム、夜にはなばなの里のイルミネーションに行く予定だったし、4日には同窓会が控えていたし、風邪なんかひいている場合ではありません。

それで2日の夜は早く寝ようと、いつもより早く温泉に入って出てきたら、なんだか元気回復。くしゃみも止まり、体も元気に。

自分でもビックリするほどの回復力で、全てのスケジュールを無事にこなすことができました。

めでたし、めでたし。^^

|

« 年末年始 | Main | 芸能生活35周年記念 松平健 座頭市 (1/7 昼の部)観劇 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

元気な証拠ではないでしょうか?w

Posted by: 金太郎 | January 06, 2009 at 11:41 PM

>金太郎さん

ありがとうございます!だんだん体にガタがきてますが、元気を出してがんばります(笑)。

Posted by: きゃらめる | January 07, 2009 at 09:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 年末年始 | Main | 芸能生活35周年記念 松平健 座頭市 (1/7 昼の部)観劇 »