« 今日からティファニーが値下げ | Main | 映画「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」 »

ドロウジー・シャペロン(2/15 マチネ)観劇

Photo 2月14日に用事があって東京へ行き、15日に東京から帰ってきて、そのまま勤労会館に直行しました。14日の用事が入るずっと前から、15日のチケットが取ってあったんです。

宮本亜門演出の「ドロウジー・シャペロン」は、トニー賞受賞作品なのでタイトルは知っていたし、是非見たいと思っていました。ところがキャストはTVで有名な人が多く、大丈夫かな・・・とちょっと不安を感じていました。

でも、その不安は当たりませんでした。特に藤原紀香がすごく良くてびっくりしてしまいました。実はあまり期待していなかったんです。

元々きれいで舞台栄えするし、スタイル抜群で足もピンッと伸びて、話題になった開脚も完璧でした。歌もお世辞抜きで上手でしたよ。

私、学生の頃、毎年木の実ナナさんの「Show Girl」を見に行ってました。当時のナナさんはハイレグのレオタード姿がとっても素敵で、今でも美しいんですけど、藤原紀香が隣りに来てしまうとやっぱり体型が違う・・・と思ってしまうんです。ナナさん、ごめんなさい。

藤原紀香がこれだけやれるなら、ミュージカル界にもっと進出して欲しいです。華も人気もあるので、お客さんが集まるだろうし、ミュージカル界も活気づくのではないかな、と思いました。

なんだか舞台の感想ではなく、紀香の感想になってしまいました。^^;

|

« 今日からティファニーが値下げ | Main | 映画「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」 »

「ミュージカル」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日からティファニーが値下げ | Main | 映画「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」 »