« ウォークマンを予約しました^^ | Main | 今日からティファニーが値下げ »

3等が当たりました!

私は毎年、大体100通くらい年賀状をいただくんですけど、お年玉くじは切手シートが1,2枚当たっていればいい方でした。

ところが今年は何と、下4桁、3等が当たったんです!

これまでの人生で(笑)、家族が下3桁のレターセットを当てたことがありますが、下4桁は初めてです。それに、今って下3桁は無いんですね。

3等で何がもらえるかはこちらで。結構豪華ですよね。^^私はダロワイヨをいただこうかと思っています。

ちなみに当たり年賀状を出して下さったのは、多分このブログを読んで下さっている、緑区にお住まいのSさん、あなたです(笑)。ありがとうございました!

Sさんのご家族にも幸せが訪れますようお祈りしています。^^

|

« ウォークマンを予約しました^^ | Main | 今日からティファニーが値下げ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ウォークマンを予約しました^^ | Main | 今日からティファニーが値下げ »