« 天使のチョコリング | Main | 映画「シェルブールの雨傘」「ロシュフォールの恋人たち」 »

銀のぶどう「さくらパイ」

Photo 先日東京へ行った時に、前回好評だった「しょこらね」を買おうと、駅の売店へ行きました。私自身が結構気に入ってて、東京に住む娘や、ランチに付き合ってくれた関東在住の友人達にもあげました。何か変ですね(笑)。

その「しょこらね」と同じ銀のぶどうから期間限定で出ているのが「さくらパイ」です。リーフパイの形が桜の花びらの形になったと思えばわかりやすいです。色がピンクで、春爛漫といった感じ。

もともとパイ系のお菓子は好きなので、軽く何枚でも食べられます(笑)。

でも、どっちが好き?と聞かれると、絶対「しょこらね」ですね。

|

« 天使のチョコリング | Main | 映画「シェルブールの雨傘」「ロシュフォールの恋人たち」 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 天使のチョコリング | Main | 映画「シェルブールの雨傘」「ロシュフォールの恋人たち」 »