« 3等が当たりました! | Main | ドロウジー・シャペロン(2/15 マチネ)観劇 »

今日からティファニーが値下げ

昨日(10日)、11日からティファニーが値下げをするというニュースをネットで見たので、ティファニーのウェブショップをのぞいてみました。買う予定はありませんが。^^;

そしたら「2月14日までのお届けは、10日23:59までに注文して下さい」みたいなことが書かれていました。これって、どうよ?

値下げを知らなくて、昨日のうちに駆け込みで注文した人がいたとしたら、絶対頭にきますよね?私だったら14日じゃなくていいから、9%安い方がいいです(笑)。

たまたま昨日、同じホテルに同じ日に同じ金額で泊まっているのに、ネットで予約した人だけ朝食クーポンが付いていて頭にきた、という話を聞いたばかりなのです。僅かな違いで(1日違いとか、電話とウェブの違いとか)損した気分になるのはダメージが大きいだろうなと思いました。後々まで悔しさが残りますから。

|

« 3等が当たりました! | Main | ドロウジー・シャペロン(2/15 マチネ)観劇 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 3等が当たりました! | Main | ドロウジー・シャペロン(2/15 マチネ)観劇 »