« 映画「マンマ・ミーア!」「K-20 怪人二十面相・伝」 | Main | 3等が当たりました! »

ウォークマンを予約しました^^

  ソニーのポイントが結構たまり、有効期限が近づいているので何を買おうか考えていて、ウォークマンを買うことにしました!

思えば私が大学生の頃にウォークマンが発売されて、常に憧れていたものの、1度も自分のウォークマンを持ったことが無かったんです。なのでかなり嬉しい。^^

今回のソニーのポイントは、去年の春に娘のノートPCを買った時、キャンペーンで1万円分のポイントがもらえたことから始まります。

うちはPCはずっとVAIOだし、サイバーショットも買ったことあるし、娘のTVもソニーにしたし、結構ソニー製品を持っているので、一括でID登録をしました。登録するだけでもポイントが付くんです。

その後はソニーでお買い物をしたことは無いのですが、楽天やアマゾンで買い物をする前に、ソニーのサイトでログインしてからショッピングをして、コツコツとポイントをためました。娘の新生活のための布団とかTVとか、結構大きな買い物もあったので、約1年たって、ウォークマン1台買えるくらいのポイントがたまったのです。嬉しい。^^ あ、今はアマゾンとは提携してないようです。

今回はNW-S738Fのピンクを買うことにしました。ノイズキャンセリングが付いていないNW-F630シリーズでも、スペック的には全く問題無かったのですが、どうしても色が許せなくて。オバサンが持つような色じゃないんですよ(笑)。

本体にケースとACアダプター&録音用ケーブルのセットを注文し、クーポンでワイド保証と10パーセント割引をしてもらい、さらにポイントを使ったので、支払額は500円を切ってしまいました。嬉しい。^^

その上、ソニースタイルで買うと、メッセージ刻印サービスがあるので、私は自分の名前を入れてもらうことにしました。

ウォークマンが届いたら、持ってるCD全部(ほぼミュージカル関係^^;)と英語のMDをダビングして、ちゃんと勉強にも役立てようと考えています。

今月の末にはきっと届くと思うので、すご~く楽しみです。^^

|

« 映画「マンマ・ミーア!」「K-20 怪人二十面相・伝」 | Main | 3等が当たりました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 映画「マンマ・ミーア!」「K-20 怪人二十面相・伝」 | Main | 3等が当たりました! »