« 北菓楼のシュークリーム「夢不思議」 | Main | 鳥肌もの!サラ・ブライトマン「SYMPHONY WORLD TOUR」 »

つるるん♪オレンジゼリー

Photo 昨日、お友達から手作りのオレンジゼリーをいただきました。これ、種類は何でしょうね?伊予柑かな?ネーブルかな?

Aさんはお会いするたびに手作りのお菓子をくださるので、ほんと、申し訳なく思っていますが、ありがたく頂戴しております。我が家でもすっかり評判になっており、昨日も息子は2つペロッと食べていました。

母などは、「注文して売ってもらったら?」なんて言い出すし。でも、プロ級の腕前であることは確かです。ごちそうさまでしたheart01

ところで、ゼリーの写真を撮ろうとデジカメを出したら、何故か日付がリセットされて、XDピクチャカードも様子が変。

仕方なく携帯で撮りましたが、カメラどうしちゃったんだろう?(泣)

|

« 北菓楼のシュークリーム「夢不思議」 | Main | 鳥肌もの!サラ・ブライトマン「SYMPHONY WORLD TOUR」 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

こちらこそ、いつも写真付きのコメント、ありがとうございます。
オレンジゼリーの種類は、私もよくわかりません(笑)。
らでぃっしゅぼーやが持って来たものを使ったので、
何でしょうね、デコポンかなあ。

それより、デジカメ大丈夫ですか?

Posted by: あき | February 27, 2009 at 06:33 PM

>あきさん

あきさんの手作りスイーツは、味だけでなく見た目も美しいので、つい見せびらかしたくなります。happy01

デジカメのご心配ありがとうございます(笑)。

結局データは消えてしまいましたが(バックアップしてあったので大丈夫です)、フォーマットしてまた使えるようになりました。

原因はさっぱりわかりませんが、また起こるといけないので、今後はまめにバックアップ取ろうと思っています。

Posted by: きゃらめる | February 27, 2009 at 10:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 北菓楼のシュークリーム「夢不思議」 | Main | 鳥肌もの!サラ・ブライトマン「SYMPHONY WORLD TOUR」 »