« 育三郎くんファンクラブ | Main | 目が痛い~ »

めざましテレビで紹介されたブラウニー

Photo 先日娘が帰ってくる時に、おみやげは何がいいか聞かれたので、自分が食べたいものを買ったら?と言ったところ、コートクールのブラウニーを買ってきました。

お店は恵比寿にあるみたいですが、東京駅に出てたようです。たまたまだったのかしら?

ホームページを見たら、1本300円もしてるっ!高っ!!でも、おいしいです。

表面はさっくりした生地で、全体的にはもっちりとした食感。チョコレートがほろ苦く、甘さもあるし食べやすいです。

1本ずつパッケージしてあって、そんなに大きくありませんが、1本300円もするなら、大事に味わって食べないともったいないです(笑)。

東京は、まだまだ知らないおいしいものがいっぱいありそうですね。

(3月13日追記) 今日、帰省している友達にブラウニーの話をしたら、彼女もこれを買ったとか。「1本300円なんて高いね」と言ったら、日持ちのするのとしないのがあって、日持ちしない方がもっと大きくて多分300円なのでは?と言ってました。

娘が買ってきたのはもっと安かったわけです。安心しました(笑)。

|

« 育三郎くんファンクラブ | Main | 目が痛い~ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 育三郎くんファンクラブ | Main | 目が痛い~ »