« 鳥肌もの!サラ・ブライトマン「SYMPHONY WORLD TOUR」 | Main | 映画「幸せの1ページ」 »

お得な買い物だと思ったのに・・・

先日、あるものを買おうとデパートへ下見に行きました。結構気に入ったものがあり、家でネット検索。すご~く安くなっているのを見つけたんです。

で、日を改めて最終チェックのために再びデパートへ行き、さんざんいじくりまわして(汗)、結局ネットで注文しました。

と、ここまでは良かったんです。その後、そのお店のメルマガが届くようになり、そこには「ポイント5倍!」とか「大バーゲン!!」の文字が・・・。

普段は一度買ったものをまたチェックなんてしないんですけど、ちょっと気になって見てみたら、なんと、私が買った値段より、更に4000円も安くなっているではありませんか!!しかもポイント5倍・・・。

今すぐ使うものではなかったので、かなりダメージ大きいです。知らなきゃよかった、ですね。

|

« 鳥肌もの!サラ・ブライトマン「SYMPHONY WORLD TOUR」 | Main | 映画「幸せの1ページ」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 鳥肌もの!サラ・ブライトマン「SYMPHONY WORLD TOUR」 | Main | 映画「幸せの1ページ」 »