« またまた北海道物産展に行ってしまいました | Main | めざましテレビで紹介されたブラウニー »

育三郎くんファンクラブ

入会しましたsign03 娘が・・・lovely

入会金なし、年会費1936円=イクサブロウなんですね(笑)。

12月のラ・カージュで、育三郎くんのジャン・ミッシェルにメロメロになり、今回の帰省も育三郎くんを見に帰ってきたようなものです。帰ってきて本当に良かったと申しておりました。

これからは育三郎くんが出てる舞台のチケットは、娘に取ってもらえるのかな?でも、ラ・カージュはもうやりませんね。残念。

てか、うちのパソコン、「いくさぶろう」を変換してくれないのよ。ったく。

|

« またまた北海道物産展に行ってしまいました | Main | めざましテレビで紹介されたブラウニー »

「ミュージカル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« またまた北海道物産展に行ってしまいました | Main | めざましテレビで紹介されたブラウニー »