« シネマ歌舞伎「連獅子」「らくだ」 | Main | 初めて!堂島ロール »

激安まんじゅう発見!!

Photo 御園座地下の食堂街で、激安まんじゅうを発見しました。

写真のおまんじゅう、1パック10個入りですが、いくらだと思いますか?何と、1パックで110円なんです。2パック買ってもたった220円!!

お店の名前は古味知庵。御園座店はどうやら去年の9月にオープンしたみたいですね。大須にも8月にオープンしていたようです。以前TVで「10円まんじゅう」というのを見たことがありますが、このお店だったのかしら?名古屋で買えるとは知りませんでした~。

おまんじゅうはいろんな種類がありましたが、私はみたらしとさつまいもを買いました。うちの息子があんこが苦手なので、今回はあんこの入っていないものから選びました。

みたらしは、中にたれの入っているタイプで、以前に大阪で買ったものと似ています。でも値段が全然違う(笑)。

味はいいです。おいしいですよ!1個10円(正確には11円ですね)だなんて、何だか申し訳ないくらいです(笑)。

御園座の地下にありますが、劇場の外になるので、観劇しなくても買えます。伏見に行ったらちょっと寄ってみてもいいかも。

|

« シネマ歌舞伎「連獅子」「らくだ」 | Main | 初めて!堂島ロール »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« シネマ歌舞伎「連獅子」「らくだ」 | Main | 初めて!堂島ロール »