« 「レ・ミゼラブル」(3/22 ソワレ)観劇 | Main | 「レ・ミゼラブル」(3/26 マチネ)観劇 »

WBC二連覇!!

今、東京に来ています。今日ほど携帯にワンセグ付いててよかったと思ったことはありません(笑)。

新幹線の中でもずっと見ていましたが、トンネルの中はさすがにダメですね。でも、トンネルを出ても受信できない状態が続いていて、ふと斜め前の席の人を見ると、彼のワンセグは映ってる・・・。そこで初めて気付きました。エリアが変わってたんですよ。

東京に着いてからも、今日はワンセグ見てる人が多かったと思います。娘と待ち合わせのカフェでは、隣の席のおばさんと盛り上がってしまいました。おばさんも次に携帯を買うときはワンセグにするそうです(笑)。

それにしても、9回に同点にされた時は、ダルビッシュまたか~と思いましたが、勝てて良かった!

そうそう、今回の東京は友達も観劇も無しです。ひたすらオシゴト。

|

« 「レ・ミゼラブル」(3/22 ソワレ)観劇 | Main | 「レ・ミゼラブル」(3/26 マチネ)観劇 »

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「レ・ミゼラブル」(3/22 ソワレ)観劇 | Main | 「レ・ミゼラブル」(3/26 マチネ)観劇 »