« 覚書き 市村さんがスケボー | Main | 覚書き 「魅惑のスタンダードポップス」 »

映画 「スラムドッグ$ミリオネア」

Photo 日曜日に、アカデミー賞作品賞「スラムドッグ$ミリオネア」を見てきました。結構人が入っていて、私の右と左に席が分かれてしまったカップルと、席を替わってあげました(笑)。

インドのスラムで育った少年のサバイバルぶりに拍手。インド人てたくましい!でも、こんな現実がまだこの国には残っているんだという事に、少し胸が痛みました。

クイズミリオネアのシーンは、やっぱりドキドキしてしまいます。あっちでは生放送なんですね~。インド版みのさん、やらしいわ~(笑)。

結末を知らずに見た方がやっぱり面白いと思うので、ネタバレなし、ということで。

|

« 覚書き 市村さんがスケボー | Main | 覚書き 「魅惑のスタンダードポップス」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 覚書き 市村さんがスケボー | Main | 覚書き 「魅惑のスタンダードポップス」 »