« 笹本玲奈ちゃんが連ドラに出演! | Main | 映画 「スラムドッグ$ミリオネア」 »

覚書き 市村さんがスケボー

Photo 中京テレビ製作のドキュメンタリー「生命の謎を探る旅スペシャル~ここまでわかった!長生きの秘密と真実」に市村さんが出演されます。

中日スポーツの記事によると、2150年の未来から、150歳の市村さんがタイムスリップして現代に現れるそうで、スケボーや自転車がタイムマシンなんだとか。「寿命の秘密」をドラマ仕立てに解説する、なかなか楽しそうな番組です。

市村さんのスケボーだけでも見る価値ありそうですね。

放送は、5月3日(日)15:00~日テレ系。忘れないように書き留めておきます。

|

« 笹本玲奈ちゃんが連ドラに出演! | Main | 映画 「スラムドッグ$ミリオネア」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

この記事を覚えていたわけじゃないのですが、この番組を途中から偶然見ました。
スケボーは…大してやってなかったですね(笑)。

Posted by: きゃ4 | May 03, 2009 at 10:52 PM

>きゃ4さん

3日はひたすら寝ていて、私も途中からしか見てないんです。スケボーちょっとでしたか。すっかり騙されました(笑)。

ドラマに出てきた赤ちゃん、生まれたばかりなのに、どう見ても5キロくらいあるように見えましたよね(笑)。

その赤ちゃんを、素っ裸のまま分娩室の外に連れてきた看護婦さん、いいのか~!?とツッコミ入れて見てました。

Posted by: きゃらめる | May 07, 2009 at 08:52 PM

あ、そういえばそうでしたね~>赤ちゃん。
出てきたとき、「…3ヶ月くらい?」と思いました。
まあ、ドキュメントでもないのに、生まれたての子を使えるわけはありませんが(笑)

Posted by: きゃ4 | May 08, 2009 at 09:10 AM

>きゃ4さん

日本のドラマでよく思うのは、生まれたての赤ちゃんがデカイことです(笑)。

アメリカのドラマは、たまたま見ているのが医療ドラマだからなのかもしれませんが、本当に生まれたばかりみたいにフニャフニャの赤ちゃんが出てるので、かえって心配になってしまいます。

人形には見えないので、本物の赤ちゃんなんだと思いますが、リアル過ぎます~。

Posted by: きゃらめる | May 08, 2009 at 10:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 笹本玲奈ちゃんが連ドラに出演! | Main | 映画 「スラムドッグ$ミリオネア」 »