« 保護色だったので | Main | 今回も回復 »

楽しい!BAILA BAILA

Bailabaila 今日、スポーツクラブでBIALA BAILA(←音が出ます)に初めて挑戦しました。ただ踊っているだけなのに、半端じゃないくらい汗をかきました。エアロビとどこが違うんだろう?45分で400kカロリーくらい運動したはずです。

ラテン系のダンスなので腰の動きが重要ですが、腰が振れない、回せない(笑)。普通の体操になってしまいました。^^;

今までは平日の昼間しかレッスンが無くて参加できませんでしたが、土曜日の午前中に新しいクラスができたので、これからはなるべく通おうと思っています。

でも、土曜日って用事を入れてしまうんですよね~。お芝居とか映画とか。でも、デブってきたので、やっぱり動かないといけないなと思っています。

|

« 保護色だったので | Main | 今回も回復 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 保護色だったので | Main | 今回も回復 »