« 映画「宮廷画家ゴヤは見た」 | Main | 覚書き「キーン」 »

Happy Birthday!

Photo 今日はうちのおぼっちゃまの誕生日。ダウニーでケーキを買ってきました。直径12センチですが、一応ホールケーキです。メッセージも入れてロウソクも立てました(笑)。ほんとは拒否られるかと思ったんだけど、ちゃんと吹き消すところまでやってくれました。

今回注文したのは、ダウニーの名前の付いたチョコレートケーキです。2月生まれの娘の誕生日だと、バレンタインバージョンのハート型でデコレーションもしてあるものを注文しますが、男の子なので特にデコレーションは注文しませんでした。そしたら、本当にシンプルで、丸いケーキの上に丸いクッキーが載せてあって、そこにメッセージが書いてあるだけでした。

写真を撮ったのに、何故かPCが読み取ってくれません(泣)。ケータイで撮ればよかった・・・。

|

« 映画「宮廷画家ゴヤは見た」 | Main | 覚書き「キーン」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 映画「宮廷画家ゴヤは見た」 | Main | 覚書き「キーン」 »