« 超マイナーキャラ? | Main | マスクがほんとに売り切れてる~ »

映画「天使と悪魔」

Photo 先週公開されたばかりの「天使と悪魔」(←音出ます!)見てきました~。ハラハラドキドキの連続で、面白かった~。

トム・ハンクスが来日した時、とくダネで笠井さんが「24みたいな映画」と言ってましたが大賛成です。てか、ロン・ハワード監督は「24」の総指揮もされてるんですね~。迫るタイムリミットとの闘い。あっと驚く話の展開。一瞬も目を離せませんし、最後まで気を抜けません。

ネタバレになるので詳しくは書けませんが、最後の方であの人があんな状態で元気に走っていたのには首をひねりました。でも、「24」でもみなさん驚異の回復力を見せていたから、きっとアリなんですね(笑)。

そして、あの結末だと、途中で何故あんなことするのか。あれは見ている人をだますためなのか?うーん、謎です。

どうでもいいことですが、ソニーピクチャーズ配給なので、出てくるPCがVAIOでした~。

|

« 超マイナーキャラ? | Main | マスクがほんとに売り切れてる~ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 超マイナーキャラ? | Main | マスクがほんとに売り切れてる~ »