« ラ・カージュCD到着 | Main | E.T.本日終了@USJ »

1日早いけど、母の日

Photo 今日、息子がカーネーションをくれました。全く予期していなかったので嬉しかった~。ありがとう!

過去にも1度、息子が花を買ってくれたことがあったような気がするけど、ハッキリ覚えていません。^^; 娘と2人で、あじさいの鉢植えをくれたことは覚えているんだけど・・・。

物忘れが激しいので、この花のこともちゃんと書いておかないと忘れてしまいそう(笑)。このブログ、完全に備忘録になってます。^^;;

|

« ラ・カージュCD到着 | Main | E.T.本日終了@USJ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

わー、よかったですねー!
ちゃんと母の日だと覚えててくれたんだ。男の子ってそういうところあんまり気にしない子が多いなかで、息子さん偉いね。カーネーションだいじに長持ちさせてくださいね。こっちの母の日は3月で、娘が水仙をくれました。うれしかった。

Posted by: ペコ | May 10, 2009 at 07:56 PM

>ペコちゃん

ほんとに期待してなかったからビックリでした。

イギリスは母の日って3月なの?全世界的に5月の第2日曜日だと思ってました。お花もカーネーションじゃないんですね~。

何をもらっても、子供からのプレゼントは嬉しいですね。滅多に無いけど。^^;

Posted by: きゃらめる | May 10, 2009 at 09:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ラ・カージュCD到着 | Main | E.T.本日終了@USJ »