« Happy Birthday! | Main | うまくいくかな?トレーシー・メソッド »

覚書き「キーン」

去年初演された市村さんの舞台「キーン」が放映されます。

6日(土) 午前0:45~3:15(5日深夜) BS2

劇場中継『キーン』  ゲスト:市村正親
作:ジャン・ポール・サルトル
演出:ウィリアム・オルドロイド
翻訳:小田島恒志
出演:市村正親、須藤理彩、鈴木一真、高橋惠子、中嶋しゅう、西牟田恵 ほか

これ、去年別のチャンネル(教育テレビだったかな?)でやってましたが、全然知らなくて、ふとTVの方から市村さんの声が聞こえてきて、あわてて録画をしました。でも、途中からだったので、ずっと再放送を待っていました。嬉しいです。

市村さんの「ハムレット」は今晩ですね。楽しみです。

|

« Happy Birthday! | Main | うまくいくかな?トレーシー・メソッド »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Happy Birthday! | Main | うまくいくかな?トレーシー・メソッド »