« 覚書き「キーン」 | Main | 「ゲーム・オブ・ラブ~恋のたわむれ~」(5/31 マチネ)観劇 »

うまくいくかな?トレーシー・メソッド

Photo 先日、とくダネで紹介していた「ザ・トレーシー・メソッド」を買ってしまいました。まだ届いていませんが。^^;

番組放送中にPCの前にいたので、その場で購入。その時点では一応在庫はありましたが、今だと入荷待ちになってます。メディアの影響力は大きいですね。

とくダネによると、ムキムキマドンナの体を、女性らしいしなやかな体に改造したのだとか。ビフォアアフターの写真が出てましたが、確かに全然違う体になってました。

2年位前に娘がブートキャンプをやっていましたが、ドッタンバッタンとすごい音がしていたし、私の部屋は狭いので、結局やったことはありません。その後流行ったコアリズムなんて、見たこともありません。

そんな私がどうしてトレーシーメソッドに興味を持ったかというと、あまり音を立てずにエクササイズできそうだったから。それと、1日15分でもいいから、毎日続けることで効果が出ると言っていたから。

スポーツクラブは時間が無いと通えないし、時間があっても行くのがおっくうな時も多々あるし(汗)。トレーシーメソッドで、こっそり静かに痩せようと思います(笑)。

|

« 覚書き「キーン」 | Main | 「ゲーム・オブ・ラブ~恋のたわむれ~」(5/31 マチネ)観劇 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

また、よかったら感想を聞かせてください。
私も彼女見たさにとくダネを録画したんですが、
動く彼女は想像以上のゴツサで、びっくりしました(笑)。

でも、筋肉質でかっこいいですね。
そう思うのは、女だけかもしれないけど…。

Posted by: あき | May 31, 2009 at 04:33 PM

>あきさん

ブツは今日届きました。

試してみて、また報告したいと思います。私って、買うと安心して放置する悪い癖があるので、ここで告知してしまえば実践するだろうという魂胆です(笑)。

Posted by: きゃらめる | May 31, 2009 at 06:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 覚書き「キーン」 | Main | 「ゲーム・オブ・ラブ~恋のたわむれ~」(5/31 マチネ)観劇 »