« マスクがほんとに売り切れてる~ | Main | またやっちまいました~ »

デパートの通販

今年の母の日は、義妹たちとデパートの通販でプレゼントを買いました。2軒のデパートで買い物をしましたが、そのどちらもサイズが合わなくて、交換してもらうことにしました。

それぞれのカスタマーサービスにメールをすると、1軒はメールで、もう1軒は電話でお返事を下さいました。返品・交換には期限があるみたいですが、どちらも交換に応じて下さいました。しかも、交換品を配送してくれる時に、最初に届いた物を返品できるそうで、こちらから送り返さなくてもいいのだそうです。

こういうサービスはありがたいですね。助かりました。

|

« マスクがほんとに売り切れてる~ | Main | またやっちまいました~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« マスクがほんとに売り切れてる~ | Main | またやっちまいました~ »