« 運転手さ~ん!! | Main | 楽しい!BAILA BAILA »

保護色だったので

この頃、これが無いと仕事がはかどらない老眼鏡。今週の月曜日から見当たらなくて、ずっと探していました。でも、どうしても見つからないので、遂に昨日、新しいメガネを作りに行きました。予定外の出費(泣)。

ところが今朝になって、手提げ袋の中から出てきたんです。何度もバッグの中を見たはずなのに・・・。バッグもメガネケースも黒色だったから見えなかったのかしら?悲しい。(;o;)

ところで、今日お友達に見せてもらった100円ショップの老眼鏡、結構使えます。見た目も悪くないし。今度なくしたら100円ショップに走ります!(笑)

|

« 運転手さ~ん!! | Main | 楽しい!BAILA BAILA »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 運転手さ~ん!! | Main | 楽しい!BAILA BAILA »