« 今回も回復 | Main | 1日早いけど、母の日 »

ラ・カージュCD到着

Tohom0905150 「ラ・カージュ・オ・フォール」大阪公演の時に注文したCDが届きました。本当は3日に配達の人が来たみたいなのですが、3日は風邪でダウンしていて、ピンポンに気づかず、4日朝に新聞を取り込んだ時には不在配達票に気づかず、そのまま旅行に出かけてしまったのでした。

昨日、やっとCDを手にして、あの時の感動がよみがえってきました。

ハイライト盤なので、カットされている部分が多いのは仕方ないですね。でも、上手に編集してありますね~。

私が絶対入れて欲しかったシャンタルの歌とザザの客いじりは、うま~くつないでショートバージョンになっていました。シャンタルの歌は、カットされた部分が面白いのに残念!

当分、このCDを聴いてラ・カージュの思い出に浸ろう(笑)。

そうそう、今、昔のビデオをDVD化しているんだけど、その中に「マスカラ」の一部が入ってて、ちょっと嬉しい発見でした。^^

|

« 今回も回復 | Main | 1日早いけど、母の日 »

「ミュージカル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今回も回復 | Main | 1日早いけど、母の日 »