« ヴァンパイアのブログパーツ | Main | プチ同窓会@ツァ・ディーレ »

塾の先生

今日、珍しくうちの電話が鳴りました。数年前に引っ越して以来、うちの電話番号を知ってる人は少ないので、滅多にかかってこないんですよね。

で、誰かと思って出たら、どこかの塾の勧誘でした。どこの学校の何年生かも把握していたので、きっとその塾に通う生徒から名簿を手に入れたんでしょうね。

いやだったのは、「今年○○大学XX学部に入った△△君も、うちの塾生」だとか、「今、○年生のXX君も通っている」とか、「△君は席次が○○○番からXX番に上がった」とか、個人情報しゃべりまくりだったこと。あの塾に入れたら、きっとうちの子も、何番から何番に上がったとか言われちゃうのね~。上がったらの話だけど。^^;

とりあえず行かせる気はないけど、住所もバレているから資料を送ってくるらしいです。

|

« ヴァンパイアのブログパーツ | Main | プチ同窓会@ツァ・ディーレ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ヴァンパイアのブログパーツ | Main | プチ同窓会@ツァ・ディーレ »