« やっと、定額給付金 | Main | 「春のめざめ」(6/13 ソワレ)観劇 »

秘密の質問って・・・

ネット上でIDとかパスワードを登録する時、忘れた時のために「秘密の質問」を登録する時がありますよね。ペットの名前とか、好きな映画とか。

先日、立て続けにその秘密の質問を忘れるという場面があり、ログインできなくて困りました。秘密の質問がいくつかあって、どれを選んだのかを忘れてしまったのです。^^;

選んだときは「これしかない!」と思って決めたはずなのに、さっぱり覚えていません。2つほど選んで答えてみましたが、ハズレました(笑)。

幸い、一つのサイトではパスワードを思い出してログインできましたが、もう一つはわからずじまいです。困った。^^;;

|

« やっと、定額給付金 | Main | 「春のめざめ」(6/13 ソワレ)観劇 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« やっと、定額給付金 | Main | 「春のめざめ」(6/13 ソワレ)観劇 »