« グルメ@大江戸夏祭り | Main | やっと、定額給付金 »

ほんとにビッグニュース!!

今朝の中日スポーツで、三谷さんが香取慎吾君とオフブロードウェイに乗り込むことを知りました。

その後、Yahoo!のニュースか何かで、堀内敬子ちゃんと川平慈英も出ることを知りました。あ、いつものメンバーねって感じで。

でもでも、最後の出演者が新納慎也君だってことは、たった今知りました!!すごい!!!!!!

今よく見たら、Yahoo!にも新納君の名前、ちゃんと出てるじゃん。私って、目が悪いから。(←言い訳 ^^;)

詳しくは新納君のブログに。

|

« グルメ@大江戸夏祭り | Main | やっと、定額給付金 »

「ミュージカル」カテゴリの記事

Comments

新納くんの名前が24歳になってる(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

Posted by: ゆみこ。 | June 10, 2009 at 09:59 AM

あ、中日スポーツの記事です。

Posted by: ゆみこ。 | June 10, 2009 at 10:01 AM

>ゆみこ。さん

ほんとだ~。若いわね~(笑)。

それにしても、ゆみこ。さん、細かい。全然気づきませんでした。

Posted by: きゃらめる | June 10, 2009 at 12:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« グルメ@大江戸夏祭り | Main | やっと、定額給付金 »