« 今頃筋肉痛・・・ | Main | グルメ@大江戸夏祭り »

久しぶりのナゴヤドーム

Photo 久しぶりにナゴヤドームに行きました。多分、3年ぶりくらい?

今日の試合は対西武戦。西武戦は日本シリーズで負け試合ばかり見せられていましたが、今日は勝ちましたよ!!

ヒーローインタビューはドアラのお友達=森野と浅尾でした。一緒に観戦した従妹は森野のTシャツを着て行ったので、大喜びでした。

次回は7月に行く予定です。私も次はドラゴンズのTシャツで行きたいわ。ドアラバージョンでも買うか。

|

« 今頃筋肉痛・・・ | Main | グルメ@大江戸夏祭り »

ドラゴンズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今頃筋肉痛・・・ | Main | グルメ@大江戸夏祭り »