« 久しぶりのナゴヤドーム | Main | ほんとにビッグニュース!! »

グルメ@大江戸夏祭り

土曜日に栄へ行く用事があり、今日まで名古屋三越でやっていた「大江戸夏祭り」でおいしいものを買い込んでしまいました~。やっぱり、東京はおいしいものが揃ってますね。それに、時々東京へ行ってもなかなか買って帰って来られないので、やっぱりデパートの催事はいいですね!

超人気商品は既に売り切れていましたが、それでもまだまだ目移りしてしまいました~。

今回買ったもの

Photo 榮太郎 豆大福 皮が柔らかくておいしかった!

文明堂 焼きたてカステラ  少し甘みが控え目のふわふわカステラ

Photo_2 梅園 豆かんとあんみつ

木村屋 あんぱん 定番ですが、せっかくなので色んな味を買いました

寿司岩 ばら寿司 新鮮でおいしかった

Photo_3 松本楼 オムレツハヤシ 私も一口食べたかった

今半 牛肉弁当

数量限定とか時間限定のものは何も買えませんでしたが、それでも両手に袋をいっぱいぶら下げて帰ってきました。腕にしっかり袋の跡が残りました。

東京の物産展は初めて行きましたが、こんなに充実しているとは知りませんでした(いつも、北海道展ばかり行ってるので)。次はレアもの目指して行きたいと思います。

|

« 久しぶりのナゴヤドーム | Main | ほんとにビッグニュース!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

私はその場でモソモソと鯛焼きを食べ、
木村屋の黒糖パンと、大勝軒のラーメンをお土産に買って帰りました。
(焼きたてカステラと、中村屋のカレーパンは試食でガマンです〜)

母は東京の人間なので、懐かしいからという理由で、
両手いっぱい買っていました(笑)。

榮太郎と梅園もおいしそうですねー。

Posted by: あき | June 08, 2009 at 09:45 PM

>あきさん

時間があったら、大勝軒のつけ麺を食べてみたかったです。

ほんとにどれもおいしそうで目の毒。あきさんも私も、ダイエット中ですよね(笑)。

Posted by: きゃらめる | June 09, 2009 at 08:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 久しぶりのナゴヤドーム | Main | ほんとにビッグニュース!! »