« 間違いじゃないけど ^^; | Main | 吹奏楽コンクール »

ETA申請に挑戦

なんて、大げさに書いてしまいました。^^;

息子が冬休みにオーストラリアへ行くので、今書類などを準備中です。その中に「ETA」という見慣れない文字が・・・。

これはオーストラリアへの電子入国許可で、旅行社に頼むと4000円くらいかかってしまいますが、自分でネットで申し込めば20豪ドルなので、半額以下でできるんですよね。

初めての体験だったので、間違えないかドキドキしましたが、パスポートとクレジットカードがあれば簡単にできるんですね。カードは私名義のもので大丈夫でした。

オーストラリアなんて、私も行ったことがないのに、羨ましいよ。>息子。

|

« 間違いじゃないけど ^^; | Main | 吹奏楽コンクール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 間違いじゃないけど ^^; | Main | 吹奏楽コンクール »