« パントマイムと、おいしいランチと、30年ぶりの再会と・・・。 | Main | ETA申請に挑戦 »

間違いじゃないけど ^^;

Reader 先日、映画「愛を読む人」(←音出ます!)を見たんですけど、そのことを友達に話そうとしたらタイトルが思い出せない・・・。

何だっけ?と考えて、思い浮かんだのが英語のタイトル「The Reader」でした。それで直訳して「本を読む人」と言ってしまいました。友達には大笑いされたけど、間違ってないからいいよね(笑)。

ところで、ケイト・ウィンスレットの映画は「タイタニック」以来見ていないので、12年ぶりですか?相変わらずきれいだけど、やっぱり若いときの美しさとは違いますね・・・。時の流れは残酷です。^^;

|

« パントマイムと、おいしいランチと、30年ぶりの再会と・・・。 | Main | ETA申請に挑戦 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« パントマイムと、おいしいランチと、30年ぶりの再会と・・・。 | Main | ETA申請に挑戦 »