« 「ミー&マイガール」(7/7 マチネ)観劇 | Main | 壊れたかと思った »

中日VS広島 今日も勝ちました!

Photo 今シーズン2度目のドーム入りです。今回も我等がドラゴンズが勝ちました!!

広島に先制されたものの、ブランコの超弾丸ライナーで同点に追いつき、森野の勝ち越しタイムリー。先発の吉見は9勝目。リリーフ岩瀬は24セーブ目です。

ブランコのホームランは初めて見ましたが、打球が速かった~。昨日のサヨナラホームランはアーチを描いてスタンドに入りましたが、今日のはすごいスピードで突き刺さるような球でした。

試合前にはイオンのドラゴンズショップでドアラグッズを買いました。今日は暑かったので、ドアラのうちわも(笑)。

heart017月12日追記

昨日はドラゴンズの勝利にすっかり舞い上がってしまって、書くのを忘れましたが、早乙女太一君の始球式がありました!すっごいかっこよかったですlovely

|

« 「ミー&マイガール」(7/7 マチネ)観劇 | Main | 壊れたかと思った »

ドラゴンズ」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「ミー&マイガール」(7/7 マチネ)観劇 | Main | 壊れたかと思った »