« 更新お知らせ | Main | 映画「ココ・シャネル」 »

普通に忙しい1日でした

今日は医者を3軒(うち1軒は子供の付き添い)、郵便局、毎日のお買い物、そして生まれて初めての期日前投票で、何かとバタバタした1日でした。

期日前投票は初めての体験でしたが、とてもスムーズにできました。てか、申請書に記入するだけで、本人確認(免許証とか保険証とか)をしないんですね。普通の投票でも誕生日聞かれるだけだから、あんなものなんでしょうかね。

午後、ある候補者の事務所から、「最後のお願い」の電話がありました。私が投票した人だったので「もう入れましたよ」と言おうかどうか迷いましたが、まあ普通に受け答えして電話を切りました。

「○○さんに入れましたよ!頑張って下さい」と言ってあげた方が良かったかしら?少しはお疲れが取れたかもね・・・。

|

« 更新お知らせ | Main | 映画「ココ・シャネル」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 更新お知らせ | Main | 映画「ココ・シャネル」 »