« 休日出勤 | Main | 憧れのレストランにて »

2日続けて・・・

金曜日、医者の帰りにスポーツクラブに行きました。

私は金曜日はいつも習い事があるんですけど、今は夏休み。それで普段は参加できない格闘系のエクササイズにチャレンジしてみよう!と張り切って出かけたのですが・・・。何故か皆さん、バランスボールとマットを用意している・・・。

でも私、自分によっぽど自信があったのか、レッスンが終わってスケジュールをチェックするまで、自分が日にちを間違えたなんて思いませんでしたよ。きっとレッスンが変更になったんだと信じていました。^^;

昨日は仕事の前にアクアビクスのレッスンを受けようと、張り切って出かけました。土曜日のレッスンは何度も受けたことがあるので、今回は間違いないはず。

ところが到着すると、ガラス越しにアクアビクスのレッスンを受ける人達の姿が・・・。スケジュール表を良く見ると、時間を間違えていたことがわかりました。

せっかくスッピンで来たのに(プールは化粧ダメなんです)、仕方がないので30分くらいプールの中を歩きました。^^;

私たちの年代って、本当にこういう話が多くて嫌になっちゃう。先日も友達が、息子のフライトの日を1日間違えていて、予約していた格安チケットは行きも帰りもパー。更に新しく買った往復チケットはめちゃくちゃ高くて散財した、と嘆いていました。

そんな彼女と自分を比べて安心していてはいけないんです(汗)。もっともっと、気をつけなくちゃね~。

|

« 休日出勤 | Main | 憧れのレストランにて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 休日出勤 | Main | 憧れのレストランにて »