« 「ダンス・オブ・ヴァンパイア」(8/10 マチネ)登城 ~本編感想~ | Main | 「ダンス・オブ・ヴァンパイア」(8/10 マチネ) カーテンコール~納涼盆踊り大会編~ »

「ダンス・オブ・ヴァンパイア」(8/10 マチネ)~クコール劇場編~

Photo_3  3年前には見損ねてしまった幕間の「クコール劇場」。ついに見ることができました!

1幕が終わり客電がついてしばらくすると、下手からクコールが黒い団扇をパタパタさせながら登場します。これ、雪かきをしているんですよね。かなり大変そう。^^;

クコールが上手にたどり着く頃、オケピから鉄琴で「オン・マイ・オウン」の演奏が!きゃ~すごい!!何が始まるの??ワクワク。^^

するとクコール、何かを後ろに向って投げる振りを・・・。そう、クコールはエポニーヌになっていたんです(笑)。

その後、音楽は「命をあげよう」に変わり、舞台中央に戻って来たクコール、客席に向って「タム!!」と叫びました。すると今度はオケピからまんまるのぬいぐるみが飛んできて、クコールそれをキャッチ。それはタムではなく、ミッキーのぬいぐるみでした(笑)。

豪華な演出のクコール劇場に大満足。後で知ったのですが、この日は新妻聖子ちゃんが観劇していて、エポ&キムバージョンになったみたいです。聖子ちゃんのブログにも報告されてましたよ。

|

« 「ダンス・オブ・ヴァンパイア」(8/10 マチネ)登城 ~本編感想~ | Main | 「ダンス・オブ・ヴァンパイア」(8/10 マチネ) カーテンコール~納涼盆踊り大会編~ »

「ミュージカル」カテゴリの記事

舞台」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「ダンス・オブ・ヴァンパイア」(8/10 マチネ)登城 ~本編感想~ | Main | 「ダンス・オブ・ヴァンパイア」(8/10 マチネ) カーテンコール~納涼盆踊り大会編~ »