« ゲキXシネ 「五右衛門ロック」(9/6)鑑賞 | Main | ついポチっと »

木っ端微塵・・・

1 2 見るも無残な携帯の残骸・・・。幸い、私のじゃないです。義妹(3号)の携帯の哀れな姿・・・。ネタにしてごめんなさい!!

何でこんなことになったかというと、どこかで落として探しに行ったら、この状態で発見したそうで、多分、車にひかれたんでしょうね。ほんと、お気の毒です。

こんな状態でもICチップが無事だったので、普通の機種変更をしたそうですが(ICチップが破損してると、さらにお金がかかるそうです)、アドレス帳などのバックアップがしてなかったそうで、大変困っているみたい。親戚分のデータはメールで送ってあげましたが、無くしたデータはもっと多いはず。

先日の財布紛失事件(未遂)の時も思ったけど、まさかの時のための備えは大事ですよね。その後、何にもしてない私ですが(←コラ!)、PC、携帯、クレジットカード、ちゃんとしなくちゃと肝に銘じました。

実行しようね。>私。

|

« ゲキXシネ 「五右衛門ロック」(9/6)鑑賞 | Main | ついポチっと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ゲキXシネ 「五右衛門ロック」(9/6)鑑賞 | Main | ついポチっと »