« カヅラカタ歌劇団「ベルサイユのばら~オスカル編~」(9/27 観劇) | Main | シネマ歌舞伎特別編「牡丹亭」 »

目が見えなさ過ぎ(涙)

先週、楽天である買い物をしたんですよ。

注文するときに配送日を選べたんで9月23日に設定したんです。連休なのにいいのかな~と思いながら。

その後来た確認メール(自動配信じゃないやつ)に、9月23日に配送しますと書いてあったので、よかったわと思って届くのを待っていました。

ところが、今週になっても荷物が来ないので、先方にいつ到着するか問い合わせたんです。そしたらお返事には10月23日って書いてあるぢゃありませんか~。

それで、確認メールをもう一度見てみたら、10月23日って書いてあるんですよね・・・。何度も見直したはずなのに、メガネかけてなかったんです。あ、もちろん老眼用のです。

パソコンやるとき、もうメガネ無しではダメですね。悲しいです。sad

あ、商品は電話をしてすぐに送ってもらいました。急ぎじゃなかったので問題なしです。

|

« カヅラカタ歌劇団「ベルサイユのばら~オスカル編~」(9/27 観劇) | Main | シネマ歌舞伎特別編「牡丹亭」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« カヅラカタ歌劇団「ベルサイユのばら~オスカル編~」(9/27 観劇) | Main | シネマ歌舞伎特別編「牡丹亭」 »