« サル、本日捕獲! | Main | ドラゴンズ、1st ステージ突破!! »

また買ってしまったユニクロ

10月16日に星ヶ丘テラスにユニクロができました。今まで、わざわざ瑞穂区まで買いに行ってたので、近くにできて便利~。しかも、新しいユニクロは、今まで行ったことのあるお店の中で1番広いです。

私は大抵、期間限定で安くなっているものしか買いませんが、安いので買いすぎちゃうのも事実。それに、1年着ても全然痛まないので、毎年同じようなタートルとかカッターシャツとかが増えてしまうんですよ~。

まだ着られるから捨てるのももったいないし、でも、たんすの中で邪魔になるし。

ユニクロはリサイクル活動もやっているみたいなので、1度それに出してみようかな。

|

« サル、本日捕獲! | Main | ドラゴンズ、1st ステージ突破!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« サル、本日捕獲! | Main | ドラゴンズ、1st ステージ突破!! »