« シネマ歌舞伎特別編「牡丹亭」 | Main | インフルエンザ・猛威! »

お値打ち!ファミリーセール

今年も去年に引き続き、某アパレルメーカーのファミリーセールに行ってきました。

今回は私のコートとジャケット、息子の服を3着買いました。

中でも超お値打ちだったのは、息子用の黒のニットです。3150円で買ったんですけど、定価が24000円!!2万円儲かった気分です(笑)。息子に2万円もする服は買ってやれませんが、3000円なら普段ジャスコで買う服より安いし、リッチな気分になれるし、本当に上手な買い物をしたと自画自賛(笑)。

デザインも、一応気に入ってくれたのでほっとしました。付き返されたら私が着るつもりでした。^^;

|

« シネマ歌舞伎特別編「牡丹亭」 | Main | インフルエンザ・猛威! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« シネマ歌舞伎特別編「牡丹亭」 | Main | インフルエンザ・猛威! »