« インフルエンザ・猛威! | Main | 映画「カムイ外伝」 »

覚書き カヅラカタ歌劇団TV出演

カヅラカタ歌劇団公式HPからの情報です。自分が忘れないように、ここに書かせていただきます。^^;

明日10月8日(木)、夕方4:49からの中京テレビ「ニュースリアルタイム」でカヅラカタ歌劇団が特集されるそうです!ファン必見ですね。

夕方家にいないかもしれないので、予約しておきました。

でも、台風のニュースで放送日が変更になる可能性もあるみたいです。

☆ 10/8 追記 ☆

今日の新聞の番組欄を見てびっくり!中京テレビ、力入ってるな~。きっと、私と同じく熱烈なファンなのね(笑)。

以下、今日の「ニュースリアルタイム」の番組欄から書き写しました。

「特集 華麗な衣装に身を包み歌い舞うのは男子校生 その名も”カヅラカタ歌劇団” 舞台に上がる息子の化粧は母親が・・・ 男だらけ”ベルサイユのばら”に観客大興奮 母の目に涙」

|

« インフルエンザ・猛威! | Main | 映画「カムイ外伝」 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

初めまして☆息子が中1でお世話になってます。

入学前から「カヅラカタ」の存在は知っていましたが記念祭当日昇降口付近でご一行さまと出くわしました(笑)。

「こ、これなんだぁ・・」という驚きとピンクのドレスを着た生徒さん(詳しくなくてごめんなさい)は「ほんとに男子?女の子じゃない?」って思ってしまいました。

来年はぜひとも講堂で見たいと思っています。

Posted by: ねずみくん母 | October 09, 2009 at 10:29 AM

>ねずみくん母さん

こんにちは。書き込みありがとうございます!

カヅラカタの皆さん、本当に美しいですよね~。メイク、バッチリ決まってます。でも、カヅラカタはただのコスプレではなく、2時間の舞台を立派に演じ切るところがすごいんです。

ねずみ母さんも、是非来年ご覧になって下さい!彼等の熱のこもった演技に感動すると思います。

私は、すっかりカヅラカタファンになって4年目です(笑)。

Posted by: きゃらめる | October 09, 2009 at 08:06 PM

きゃらめるさんがお知らせくださったおかげで、
DVD録画をし、3回も見てしまいました。

ほんのちょっとの取材番組かと思っていましたが、
準備の頃からの密着取材に、びっくりでした。
感動再び!でもあり、また、
舞台裏のお母様方の様子に共感してしまったり・・・
です。

Posted by: みるふぃーゆ | October 10, 2009 at 10:48 PM

>みるふぃーゆさん

3回もご覧になったんですか!?私より1回多いじゃないですか(笑)。

舞台裏密着、良かったですね~。やはり裏で支える方たちの力は大きいですね。子供達が真剣に取り組む姿も良かったです。

私たちは表舞台しか見られないので、今回の特集は本当に見て良かった。保存版ですね。^^

Posted by: きゃらめる | October 11, 2009 at 02:31 PM

遅いコメントでごめんなさい(。>0<。)
いやぁぁぁ映っちゃいましたhappy02
嬉しいような恥ずかしいような・・・coldsweats01
ずっと経過を見守ってきたので、緞帳が上がって涙weep
緞帳が降りて号泣crying
しかもあの控え室(実際には廊下をせき止めただけの)暑いんです。エアコンが無いんですcoldsweats01
汗と涙で化粧は全落ち ヒィー(((゚Д゚)))
でもでもこれからまだお楽しみの『うちあげnotes』があります。
tv放映の話題でも盛り上がりそうねhappy01

Posted by: ami | October 13, 2009 at 09:49 AM

>amiさん

映っちゃいましたか~。どの方だったんだろう?

お母様方、本番中は舞台を観られないんですね。すごくお忙しそうでした。想像以上に大変なんですね。

あの日は特に暑い日でしたから、エアコン無しだなんて、どんなに大変だったことか・・・。衣装をつけられてる息子さんたちも暑かったと思いますが、平気な顔で演じていらっしゃいましたよね。やっぱり運動部で鍛えていらっしゃるからでしょうか。

打ち上げ、楽しみですね。盛り上がって下さいね!

Posted by: きゃらめる | October 13, 2009 at 10:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« インフルエンザ・猛威! | Main | 映画「カムイ外伝」 »