« お値打ち!ファミリーセール | Main | 覚書き カヅラカタ歌劇団TV出演 »

インフルエンザ・猛威!

他の地域より流行がちょっと遅れていたこの地方のインフルエンザ、かなり流行っているようです。あちこちの学校で、学級閉鎖だの、学校閉鎖だの、と聞こえてきます。

うちの息子の場合、先週の学年閉鎖から、とうとう学校閉鎖になってしまいましたsweat01 これで、まるっと1週間休みで、その先のことはその時にならないとわかりません。

私自身は感染済みなので、今は平気でいられます。あの時かかっておいて本当に良かったsweat01sweat01

でも、季節性のインフルエンザの流行も怖いので、例年通り予防注射は打つ予定です。予約しなくっちゃ。

|

« お値打ち!ファミリーセール | Main | 覚書き カヅラカタ歌劇団TV出演 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

僕も流行る前に早くかかって免疫つけたい感じです〔笑〕

Posted by: 金太郎 | October 06, 2009 at 12:15 AM

>金太郎さん

軽くすんだので、今となってはかかっておいて良かったと思えます。

でも、亡くなられた方もいらっしゃるので、やはり怖い病気ですよね。

金太郎さんも、気をつけて下さいね~。

Posted by: きゃらめる | October 06, 2009 at 09:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お値打ち!ファミリーセール | Main | 覚書き カヅラカタ歌劇団TV出演 »