« 元祖ダックワーズも買っちゃいました | Main | 「アイーダ」(METライブビューイング) »

印獣(11/28 マチネ)観劇

Photo またもやクドカン~!「印獣」を見てきました。多少ネタバレあります。↓

小ネタもいっぱいで面白かったんですけど、全部の笑いについて行けなかった・・・。だって、隣の人が笑っているのに、私ったら???なんだもん。台詞が聞き取れなかったのね。軽くショック・・・。

今回は初めてのナマ生瀬さんと、古田さんに期待して見に行ったんですけど、一番すごかったのが三田佳子!すごいなんてものじゃなくて、劇中でも「大女優(自称)」の役なのですが、三田さんの女優魂を見せ付けられたような気がします。

だって、あの三田佳子がですよ。上品なイメージの三田さんが、ランドセル背負って小学生の役をやったり、戦隊もの(=カイセンジャー)の悪役「ドクマグロ貴婦人」になったり・・・。

カイセンジャーネタは面白かった~。カイセン=海鮮なんですけど、カイセンイエロー、カイセンピンク、カイセンサーモン。何で3人のうち2人がピンク系なんだ!?とつっこんでましたね。ちなみにカイセンサーモンは古田さんでした。

爆笑しながら話が進んで行きましたが、だんだん怪しい展開になってきて、最後は怖かった・・・。怖すぎて、どうしてこうなったのか、よくわからないまま終わってしまいました。そういう意味では消化不良。まだまだ未熟者の私です。

来年wowowで放送するらしいので、しっかり復習しようと思います。^^;

|

« 元祖ダックワーズも買っちゃいました | Main | 「アイーダ」(METライブビューイング) »

舞台」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 元祖ダックワーズも買っちゃいました | Main | 「アイーダ」(METライブビューイング) »