« アンナンブルーでプチ同窓会 | Main | 遂に食べました!霧の森大福 »

富貴堂の生クリーム大福

Daifuku 今日は名古屋シティマラソンの日。道路が封鎖されるため、去年のマラソンの日は、会社まで1時間半くらいかかってしまいました(普通は15~20分)。

今年は早めに家を出なくちゃ、と思っていたら、「今日は来なくていい」と社長(=父)からありがた~いお言葉。仕事があるので諦めていた行列に、あるものを求めて並ぶことにしました。

そのあるものは、只今冷蔵庫で解凍中なので、一緒に買った富貴堂の「生クリーム大福」を食べてみました。

こういったお餅系のスイーツ、大好きです。一口サイズのお餅の中にふわふわの生クリームが入っていますが、このお餅がすごく薄くて柔らかです。一口ではもったいないので、二口、三口で食べました。大き過ぎないので、ついついいろんな味に手が出てしまいそうです(笑)。

星ヶ丘三越で、明日までやってます。

|

« アンナンブルーでプチ同窓会 | Main | 遂に食べました!霧の森大福 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« アンナンブルーでプチ同窓会 | Main | 遂に食べました!霧の森大福 »