« 映画「ムーンウォーカー」 | Main | 初めての食感!ベーグルのラスク »

八天堂のクリームパン

Photo 金曜日の夜から土曜日にかけて、大急ぎで東京へ行ってきました。学祭で娘の部活のパフォーマンスを見るためです。

でも、雨天プログラムで1回のみのパフォーマンスになってしまい、演技はたったの30分!^^;

わざわざ東京まで出かけて行ってそれだけでは淋しいのですが、友達が夕飯に付き合ってくれました。

で、その友達がおみやげに買っておいてくれたのが八天堂のクリームパン!広島のお店なんですけど、今、期間限定で関東エリアあちこちに出店しているようです。

パンが柔らかくて、中にはクリームがぎっしりと詰まっていました。いろんな味があって小倉とか抹茶とかチョコとか、どれもおいしいです。冷蔵保存して、食べる10分前に冷蔵庫から出すのがいいそうです。

昨日と今日であっという間に完食!ごちそうさまでした~。^^

|

« 映画「ムーンウォーカー」 | Main | 初めての食感!ベーグルのラスク »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 映画「ムーンウォーカー」 | Main | 初めての食感!ベーグルのラスク »