« 「トスカ」(METライブビューイング) | Main | 八天堂のクリームパン »

映画「ムーンウォーカー」

Photo_3 やっぱり、あの頃のマイケルはかっこよかった!映画「ムーンウォーカー」を見てきました。

最初はマイケルのコンサートのシーン。失神する人続出です。救出するのに、人の頭の上で順に送るんですね。ボール送りみたい(笑)。あ、ここは笑うところじゃないですね。とにかく、ファンの数と熱狂振りには驚かされます。

次はPVをつなぎ合わせたものと、「BAD」のPVのお子様バージョン。本物のPVと同じなんですけど、演じているのが子供達。衣装とかヒゲとか、ダンスも本物そっくりで、私はこれが1番気に入ってしまいました。

その次に、マイケルがファンに追いかけられて逃げまくるというショートムービー。CGを駆使し、マイケルも変装しながら逃げるのですが・・・、オチが面白かったです。

最後は長編SFファンタジー。これがなかなか面白くて、マイケルがスーパーカーやロボットに変身するから大変!後でわかったんですけど、子役でショーン・レノンが出演していました。

入場料1000円だったので、何かオトクな気分になりました。ムービックス三好でやってます。

|

« 「トスカ」(METライブビューイング) | Main | 八天堂のクリームパン »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「トスカ」(METライブビューイング) | Main | 八天堂のクリームパン »